博多区の賃貸|愛和 > 愛和の物件一覧 > Stage竹下 > 102

【外観】シンプルで落ち着きのある外観です。
【間取り】広さや収納の配置など、ぜひご確認ください。反転の場合あり。現況を優先します。
明るい雰囲気のお部屋です。
ダイニングと寝室を分けて使える、暮らしやすい間取りです。
※地図上に表示される物件の位置は付近住所に所在することを表すものであり、実際の物件所在地とは異なる場合がございます。
収納はシューズボックス・クロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。室内設備はエアコン・冷房などが揃っており、とても充実しています。敷金不要の物件です。駅から徒歩7分のアパートで、電車での通勤にも便利な立地です。ベランダであなただけのミニガーデニング始めませんか。こちらは賃料5.4万円の物件です。これからの新生活で失敗できないお部屋探し。福岡市博多区や鹿児島本線竹下付近でお探しなら、信頼と安心の当社へご連絡をお待ちしております。
初期費用を見る
※1. 仲介手数料は仮の価格となりますので、実際の価格に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。
※2. 1か月を30日として計算しています。
※3. その他費用の項目は、鍵交換代、保険料、消毒代、事務手数料になります。
歩いて徒歩6分の場所ににしてつストア 竹下店があるのもポイント。収納はクロゼット・シューズボックスなど豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。室内設備はエアコン・冷房などが揃っており、とても充実しています。住まいを求める上で、交通アクセスを重視するなら、鹿児島本線竹下周辺が適しているでしょう。この機会にぜひお引っ越しをご検討ください。